PlanetSide2 (プラネットサイド2) News Blog

2013年5月2日 Planetside2 ゲームアップデート 08

Server Downtime Game Update 08 05.02.2013
(公式フォーラムより)

 全てのサーバーはゲームアップデート 08 のため、日本時間の5月2日午後10時にダウンします。ダウン予定時間は2時間です。以下の変更に気付くでしょう。


 デポの新商品

 MAX 武器
NCM3 Raven
・NCM3 Raven は、車両へ大きなダメージを与えるレーザー誘導ロケット・ランチャーです。(NC 専用)

MR1 Fracture
・MR1 Fracture は、ビークル装甲を貫通する高速ロケットを撃ち出すデュアル・ロータリー・キャノンです。(TR 専用)

Vortex VM21
・VM21 粒子加速器は、ビークルへ穴を穿つビームを発射出来ます。1発あたりの使用エネルギーを増やしてチャージする事で、ダメージが上昇します。(VS 専用)

 帝国固有ヘルメット
NC: Nightstriker Helmet
TR: Dreadnought Helmet
VS: Hyperion Helmet

MAX Ogre アーマー

Lumifiber Trim、Chassis Light、Horn を含む Harasser 装飾アイテム

 Single Use Camo は、デポから取り除かれた


 ビークル・アップデート

 新しいコモンプール・ビークル「Harasser」
 Harasser は、輸送と攻撃の両方の役割をこなす高起動のアーマード・アサルト・バギーです。
 3人乗りです。
・ドライバー
・ガンナー
・MAX を含む乗客が乗れるランブルシート

 幾つかのビークル武装の垂直角度が向上しています。
 M20 Basilisk
・仰角(ぎょうかく:水平位置から上へ向く角度)は、35度から65度へ増えています。
・俯角(ふかく:水平位置から下へ向く角度)は、17度から24度へ増えています。(サンダラー用限定)

 M12 Kobalt
・仰角は、50度から65度へ増えています。
・俯角は、20度から25度へ増えています。(サンダラー用限定)

 ES540 Halberd
・仰角は、25度から30度へ増えています。
・俯角は、7度から14度へ増えています。

 Saron HRB
・仰角は、25度から30度へ増えています。
・俯角は、7度から10度へ増えています。

 Enforcer ML85
・仰角は、25度から30度へ増えています。
・俯角は、7度から10度へ増えています。

 ビークル武装調整
 M20 Basilisk
・基本 CoF は悪化するが、連射で CoF が広がる追加ブルームは取り除かれた。
・最小 CoF は、0.25 から 0.75 に悪化。
・最大 CoF は、1 から 0.75 へ改善。
(BcB)。oO(つまり最初から弾が散るものの、どんなに連射してもそれ以上悪くなりません)
・弾速は、650 から 500 へ遅くなった。

 M20 Drake
・基本 CoF は悪化するが、連射で CoF が広がる追加ブルームは取り除かれた。
・最小 CoF は、0.25 から 0.66 に悪化。
・最大 CoF は、1 から 0.66 へ改善。
・弾速は、750 から 650 へ遅くなった。

G40-F Ranger
・Flak ダメージは、56 から 38 へ減少した。
・連射間隔は、272 から 182 へ改善した。
・クリップ・サイズは、24 から 32 へ増加した。
・Magazine Size サートは、ランクごとに 3 発増加させます。
・総弾薬容量は、288 から 384 へ増加した。
・Ammo Capacity サートは、ランクごとに 16 発増加させます。
・CoF は、1 から 1.25 へ悪化した。

 Reaver M30 Mustang AH
・散弾のダメージは、175 から 150 へ減少した。

 Scythe Light PPA
・弾速は、250 から 300 へ増加した。

 Mosquito M14 Banshee
・直撃ダメージは、140 から 150 へ増加した。

 戦車装甲の変更
・以下の変更は、正面と側面はもう 1 発対戦車弾に耐えられるようにし、背面はもう約 1.5 発か 2 発耐えられるようにします。
・装甲追加サートの値は減少します。これは、おおむね 1 発分の耐性を増加させる程度にキープするためです。
・戦車間の幾つか不必要な矛盾も取り除きました。

 Lightning
・正面装甲は、55 から 65 へ増加。
・正面装甲サートボーナスは、10 から 7 へ減少。
・側面と上面の装甲は、45 から 58 へ増加。
・側面装甲サートボーナスは、10 から 8 へ減少。
・上面装甲サートボーナスは、15 から 8 へ減少。
・背面と下面の装甲は、増加した。

 Magrider
・正面装甲は、55 から 63 へ増加。
・側面と上面の装甲は、50 から 58 へ増加。
・側面装甲サートボーナスは、10 から 8 へ減少。
・上面装甲サートボーナスは、10 から 8 へ減少。
・背面装甲は、-20 から 30 へ増加。

 Prowler
・正面装甲は、55 から 63 へ増加。
・側面と上面の装甲は、50 から 58 へ増加。
・側面装甲サートボーナスは、10 から 8 へ減少。
・上面装甲サートボーナスは、10 から 8 へ減少。
・背面装甲は、-20 から 30 へ増加。

 Vanguard
・正面装甲は、62 から 68 へ増加。
・正面装甲サートボーナスは、5 から 4 へ減少。
・側面と上面の装甲は、60 から 65 へ増加。
・背面装甲は、-20 から 35 へ増加。

 新しい AP 30mm 耐性タイプ
・Tank Busting caliber chain gun 向けに作られた新しいタイプの耐性です。
・戦車はこの耐性タイプに脆くなります。
・これにより、上記の装甲増加前と同じぐらい武器を効果的にします。

Lightning (65)
Magrider (60)
Vanguard (62)
Prowler (60)

以下の武装に、この新しい耐性タイプが適用されます。
・AP30 Shredder
・CAS30 Tank Buster

 新しい AP 弾 耐性タイプ
・AP 戦車弾と幾つか他の武装のために作られた新しいタイプの耐性です。
・戦車はこの耐性タイプに脆くなります。
・これにより、上記の装甲増加前と同じぐらい武器を効果的にします。

Lightning (-25)
Magrider (-20)
Vanguard (-18)
Prowler (-20)

以下の武装に、この新しい耐性タイプが適用されます。
・Lightning L100 Python AP
・Magrider Supernova FPC
・Vanguard Titan-150 AP
・Prowler P2-120 AP
・Phalanx Spear AV Turret
・Liberator C150 Dalton

 サンダラー
・C4 への耐性が、-50 から -40 へ増加します。
・クリティカル(炎上)状態の発生は、耐久力の残りが 12.5 %の代わりに 13 %からになりました。
・2つの C4 を設置すれば、依然として体力満タンのサンダラーをクリティカル状態にする事が出来るでしょう。

 Annihilator
・ダメージは、1150 から 1200 へ増加した。

 バグ修正
・VR ゾーンで戦闘機のセカンダリー武装を選択すると、戦闘機のアフターバーナー追加タンクを再装着出来なかった問題を修正。
・Vanguard のシールドが、時々小さなダメージを受けただけで直ちに消失していた問題の修正。
・Prowler は、アンカーモードで適切な3人称と1人称の効果音が鳴るはずです。


 歩兵アップデート

 MAX Flak Armor の向上
各 Tier で爆発物に対する耐性が 10 %増加。
Tier 1: 10 %
Tier 2: 20 %
Tier 3: 30 %
Tier 4: 40 %
Tier 5: 50 %

 MAX Kinetic Armor の向上
各 Tier で小火器に対する耐性が 1.5 %増加。
Tier 1: 81.5 %
Tier 1: 83 %
Tier 1: 84.5 %
Tier 1: 86 %
Tier 1: 87.5 %

 MAX Nano-Armor Accelerator 向上。
Nanite Auto Repair System から改名。
ダメージの回復が始まるまでの時間が 8 秒へ短縮。
ヒーリングレートが増加。
Tier 1: 1 秒あたり 0.5 %
Tier 2: 1 秒あたり 0.75 %
Tier 3: 1 秒あたり 1.0 %
Tier 4: 1 秒あたり 1.25 %
Tier 5: 1 秒あたり 1.5 %

 歩兵武器の変更
・大多数の歩兵武器は、より良く異なるタイプの役割をこなすように調整されました。
・アサルトライフル・カービン・小クリップのライトマシンガンの装備スピードとリロード時間は、大クリップのライトマシンガンとより競い合えるように早くなりました。
・短距離アサルトライフルとカービンは、長距離での効果が下がりました。
・長距離武器は、個々の武器調整と関連したアタッチメントの変更により効果が向上しました。
・バースト武器は、より集弾性が上がりました。
・詳細は後述します。

 武器その他の変更
 6 倍以上のスコープを通して視る時、息を止められる時間が 1 秒増えます。

 全てのロケットランチャーは、エンジニア弾薬パックからの給弾スピードが少し遅くなります。

 最大ダメージ距離が 20m の全てのショットガンは、最大ダメージ距離が 18m までになります。

 ポンプアクション・ショットガンの装弾時間が早く始まるバグを修正しました。この結果、以下の武器において各ショット間の時間が長くなります。
・NC GD-66 Claw
・NC LA39 Bruiser
・TR TRS-12 Uppercut
・TR TAS-16 Blackjack
・VS Phobos VX86
・VS Deimos VA29

 武器装備時間
 以下の物を除いた全てのアサルトライフルの装備時間は、0.75 秒から 0.65 秒になります。
・NC Reaper DMR は、0.875 秒から 0.78 秒になります。

 以下の物を除いた全てのカービンの装備時間は、0.575 秒から 0.55 秒になります。
・NC AC-X11 は、0.7 秒から 0.65 秒になります。

 全てのスナイパーライフルは、0.75 秒から 0.85 秒になります。

 全てのショットガンは、0.7 秒から 0.75 秒になります。

 全てのサブマシンガンは、0.75 秒から 0.65 秒になります。

 全てのスカウトライフルは、0.75 秒から 0.65 秒になります。

 TR T7 Mini-Chaingun と VS Lasher X2 は、1.3 秒から 0.9 秒になります。

 2種のメディカル・キットは、0.3 秒から 0.4 秒になります。

 ライトマシンガンの装備時間は、より違いが多く後で列挙します。

 武器アタッチメントの変更
 Compensator
・全ての武器で垂直リコイルの減少量が増加します。

 Suppressor
・カービンに装着した場合の弾速低下が、以前は 40 %だったものが 35 %になりました。
・サブマシンガンに装着した場合の弾速低下が、以前は 18 %だったものが 20 %になりました。

 Velocity Ammunition
・大多数の武器タイプにおいて、弾速が上昇しました。与えられる恩恵は、武器ごとに異なります。

 Forward Grip
・ライトマシンガンの forward grip は、もう垂直リコイルを減少させません。
・偏った方向へリコイルする武器は、forward grip を装着する事でより中心へ向かう傾向となります。
・最大水平リコイルは、forward grip を装着する事で低下します。
・全ての forward grip は、装備ペナルティ・タイムを持ちます。範囲は、20ms から 150ms で、武器によります。長距離武器や元々装備が遅い武器はペナルティが小さくなっています。総合的には、全ての武器の重量クラスを1つ下げます。装備の速い 50 発ライトマシンガンに forward grip を装着すると、75 発ライトマシンガンクラスの装備スピードになります。

 アンダーバレル・グレネード、アンダーバレル・スモーク
・エンジニア弾薬パックからは、4 秒ごとに給弾するようになります。

 6 倍スコープ
・全ての 6 倍スコープは、視点が武器から離れます。(6 倍未満の通常スコープ同様に周りが見えるようになります)

 武器固有の変更
 NC Gauss Rifle
・自動リロードは、2.725 秒から 2.6 秒になった。
・手動リロードは、2.05 秒から 1.95 秒になった。
・初弾のリコイルは、2 から 2.15 になった。

 NC GR-22
・最小ダメージ距離は、65 メートルから 60 メートルになった。
・手動リロードは、2.31 秒から 2.455 秒になった。
・立ち移動スコープモード集弾性は、0.3 から 0.35 になった。
・最大水平リコイルは、0.225 から 0.275 になった。

 NC Reaper DMR
・自動リロードは、3.03 秒から 2.565 秒になった。
・手動リロードは、1.8 秒から 1.86 秒になった。

 NC Gauss Rifle Burst
・自動リロードは、2.725 秒から 2.6 秒になった。
・手動リロードは、2.05 秒から 1.95 秒になった。
・水平リコイルは、0.175 から 0.15 になった。
・しゃがみ移動スコープモード集弾性は、0.15 から 0.075 になった。
・立ち移動スコープモード集弾性は、0.3 から 0.15 になった。
・Velocity Ammo が追加された。

 NC Gauss Rifle S
・垂直リコイルは、0.35 から 0.34 になった。
・初弾のリコイルは、1.65 から 1.5 になった。

 NC Carnage
・自動リロードは、3.2 秒から 2.6 秒になった。
・手動リロードは、2.55 秒から 2.285 秒になった。
・初弾のリコイルは、3 から 2.25 になった。
・弾速は、580 から 600 になった。
・立ち移動スコープモード集弾性は、0.35 から 0.3 になった。
・最小水平リコイルは、0.3 から 0.275 になった。

 NC AF-19 Mercenary
・自動リロードは、3.2 秒から 2.75 秒になった。
・手動リロードは、1.760 秒から 1.8 秒になった。

 NC GD-7F
・最小水平リコイルは、0.2 から 0.225 になった。
・最大水平リコイルは、0.2 から 0.3 になった。
・より左へ引っ張られる

 NC AC-X11
・自動リロードは、3.05 秒から 2.425 秒になった。
・手動リロードは、2.3 秒から 1.855 秒になった。

 NC Gauss Compact Burst
・自動リロードは、3.2 秒から 2.75 秒になった。
・手動リロードは、1.760 秒から 1.8 秒になった。
・しゃがみ移動スコープモード集弾性は、0.15 から 0.075 になった。
・立ち移動スコープモード集弾性は、0.3 から 0.15 になった。
・Velocity Ammo が追加された。

 NC Gauss Compact S
・手動リロードは、2.05 秒から 2.365 秒になった。

 NC Razor
・自動リロードは、2.4 秒から 2.275 秒になった。
・手動リロードは、1.55 秒から 1.66 秒になった。
・垂直リコイルは、0.4 から 0.35 になった。
•リコイル方向がより予想出来るようになる。

 NC NC6 Gauss SAW
・自動リロードは、7.4 秒から 7.5 秒になった。
・手動リロードは、6.3 秒から 6.5 秒になった。
・リコイル回復は、13 から 12 になった。
・装備時間は、1.0 秒から 1.2 秒になった。

 NC EM1
・自動リロードは、4.6 秒から 4.465 秒になった。
・手動リロードは、3.585 秒から 3.5 秒になった。
・弾速は、590 から 600 m/s になった。
・初弾のリコイルは、2.6 から 2.3 になった。
・装備時間は、1.0 秒から 0.9 になった。

 NC GD-22S
・自動リロードは、4.3 秒から 3.765 秒になった。
・手動リロードは、3.44 秒から 3.135 秒になった。
・装備時間は、0.9 秒から 0.8 秒になった
・全ての移動状態において、腰だめ撃ちの集弾性が 0.5 増えた。

 NC Gauss SAW S
・自動リロードは、5.1 秒から 5.02 秒になった。
・手動リロードは、4.235 秒から 4.24 秒になった。
・垂直リコイルは、0.5 から 0.45 になった。
・装備時間は、1.0 秒から 0.9 になった。

 NC EM6
・自動リロードは、5.4 秒から 5.5 秒になった。
・手動リロードは、4.32 秒から 4.655 秒になった。
・初弾のリコイルは、1.5 から 1.8 になった。
・装備時間は、1.0 秒から 1.1 秒になった。

 NC Anchor
・自動リロードは、4.1 秒から 4.0 秒になった。
・手動リロードは、3.075 秒から 3.37 秒になった。
・初弾のリコイルは、2.25 から 2 になった。
・装備時間は、1.0 秒から 0.8 秒になった。
・全ての移動状態において、腰だめ撃ちの集弾性が 0.5 増えた。

 NC Rebel
・スコープモードの集弾性は、0.5 から 0.3 になった。

 NC AF-4 Cyclone
・弾速は、375 から 360 になった。

 NC NCM2 Falcon
・リロードは、2.4 秒から 2.1 秒になった。
・直撃ダメージは、700 から 850 になった。
・範囲ダメージの Max に対するダメージは、250 から 80 に減った。

 TR T1 Cycler
・自動リロードは、3.7 秒から 3.55 秒になった。
・手動リロードは、2.8 秒から 2.755 秒になった。

 TR Cycler TRV
・自動リロードは、4.1 秒から 4.13 秒になった。
・手動リロードは、3.007 秒から 3.12 秒になった。
・最小ダメージ距離は、65 メートルから 60 メートルになった。
・立ち移動スコープモード集弾性は、0.3 から 0.35 になった。
・しゃがみ移動スコープモード集弾性は、0.25 から 0.2 になった。
・最大水平リコイルは、0.275 から 0.3 になった。

 TR SABR-13
・手動リロードは、2.425 秒から 2.665 秒になった。
・垂直リコイルは、0.35 から 0.4 になった。
・初弾のリコイルは、1.4 から 0.75 になった。
・弾速は、620 から 600 になった。

 TR T1B Cycler
・自動リロードは、3.7 秒から 3.55 秒になった。
・手動リロードは、2.8 秒から 2.755 秒になった。
・しゃがみ移動スコープモード集弾性は、0.2 から 0.1 になった。
・立ち移動スコープモード集弾性は、0.3 から 0.15 になった。

 TR T1S Cycler
・自動リロードは、3.885 秒から 3.65 秒になった。

 TR Tar
・自動リロードは、4.1 秒から 4.11 秒になった。
・手動リロードは、3.280 秒から 2.96 秒になった。
・最小ダメージ距離は、65 メートルから 60 メートルになった。
・しゃがみ移動スコープモード集弾性は、0.25 から 0.2 になった。
・立ち移動スコープモード集弾性は、0.3 から 0.35 になった。

 TR TRAC-5
・手動リロードは、2.6 秒から 2.595 秒になった。

 TR LC2 Lynx
・手動リロードは、2.8 秒から 2.96 秒になった。
・最小水平リコイルは、0.2 から 0.225 になった。
・最大水平リコイルは、0.225 から 0.25 になった。

 TR T5 AMC
・自動リロードは、3.1 秒から 3.13 秒になった。
・手動リロードは、2.17 秒から 2.265 秒になった。
・初弾のリコイル係数は、2.5 から 1.5 になった。

 TR TRAC-5 Burst
・手動リロードは、2.6 秒から 2.595 秒になった。
・しゃがみ移動スコープモード集弾性は、0.2 から 0.1 になった。
・立ち移動スコープモード集弾性は、0.3 から 0.15 になった。
・Velocity Ammo が追加された。

 TR TRAC-5 S
・自動リロードは、3.885 秒から 3.87 秒になった。
・垂直リコイルは、0.336 から 0.34 になった。
・初弾のリコイルは、1.88 から 1.85 になった。

 TR LC3 Jaguar
・自動リロードは、3.85 秒から 3.88 秒になった。
・手動リロードは、2.8 秒から 2.755 秒になった。
・最大水平リコイルは、0.25 から 0.275 になった。

 TR T9 CARV S
・自動リロードは、6.5 秒から 6.11 秒になった。
・手動リロードは、5.5 秒から 5.11 秒になった。
・装備時間は、1200 から 1100 になった。

 TR MSW-R
・自動リロードは、4.25 秒から 3.65 秒になった。
・手動リロードは、3.4 秒から 3.045 秒になった。
・装備時間は、0.9 秒から 0.8 秒になった。

 TR T16
・自動リロードは、4.95 秒から 4.925 秒になった。
・初弾のリコイルは、3 から 2 になった。
・装備時間は、1.0 秒から 1.1 秒になった。

 TR TMG-50
・自動リロードは、5.098 秒から 5.225 秒になった。
・手動リロードは、4.233 秒から 4.24 秒になった。
・装備時間は、1.0 秒から 0.9 秒になった。

 TR T32 Bull
・自動リロードは、4.0 秒から 3.565 秒になった。
・手動リロードは、3.4 秒から 3.195 秒になった。
・装備時間は、900 から 800 になった。

 TR TX2 Emperor
・スコープモードの集弾性は、0.5 から 0.3 になった。

 TR Armistice
・自動リロードは、3.0 秒から 2.92 秒になった。
・手動リロードは、2.275 秒から 2.25 秒になった。

 TR PDW-16 Hailstorm
・リコイルは、より一貫して右へ引っ張られる。

 TR T2 Striker
・装填時間は、0.7 秒から 0.5 秒になった。
・ロックオン時間は、2.5 秒から 2.25 秒になった。
・注意:ポンプアクション・ショットガンのファイアレートを低下させる修正は、ストライカーも低下させました。これ等の変更は、それに対する補填です。

 TR M3 Pounder HEG
・直撃ダメージは、350 から 425 になった。
・範囲ダメージの Max に対するダメージは、150 から 75 に減った。

 VS H-V45
・手動リロードは、2.55 秒から 2.565 秒になった。
・最小ダメージ距離は、65 メートルから 60 メートルになった。
・立ち移動スコープモード集弾性は、0.3 から 0.35 になった。

 VS CME
・自動リロードは、3.0 秒から 2.34 秒になった。
・手動リロードは、2.4 秒から 2.0 秒になった。
・初弾のリコイルは、3 から 2.5 になった。
・最小水平リコイルは、0.225 から 0.2 になった。

 VS Equinox VE2 Burst
・しゃがみ移動スコープモード集弾性は、0.15 から 0.75 になった。
・立ち移動スコープモード集弾性は、0.25 から 0.125 になった。
・Velocity Ammo が追加された。

 VS Equinox VE2
・自動リロードは、2.415 秒から 2.3 秒になった。
・手動リロードは、1.8 秒から 1.875 秒になった。
・垂直リコイルは、0.245 から 0.25 になった。
・初弾のリコイルは、2.25 から 2 になった。

 VS Corvus VA55
・初弾のリコイルは、2 から 1.85 になった。
・自動リロードは、2.4 秒から 2.47 秒になった。
・手動リロードは、1.8 秒から 2.015 秒になった。

 VS Solstice
・自動リロードは、2.2 秒から 2.28 秒になった。

 VS VX6-7
・自動リロードは、2.7 秒から 2.755 秒になった。

 VS Pulsar C
・垂直リコイルは、0.42 から 0.4 になった。
・自動リロードは、2.65 秒から 2.61 秒になった。
・手動リロードは、2.0 秒から 1.82 秒になった。

 VS Solstice Burst
・自動リロードは、2.2 秒から 2.28 秒になった。
・しゃがみ移動スコープモード集弾性は、0.15 から 0.075 になった。
・立ち移動スコープモード集弾性は、0.25 から 0.125 になった。
・Velocity Ammo が追加された。

 VS Solstice SF
・自動リロードは、2.65 秒から 2.78 秒になった。
・手動リロードは、1.730 秒から 1.875 秒になった。

 VS Serpent
・自動リロードは、3.8 秒から 2.89 秒になった。
・手動リロードは、2.65 秒から 2.59 秒になった。

 VS Orion
・自動リロードは、4.6 秒から 4.0 秒になった。
・手動リロードは、2.8 秒から 3.045 秒になった。
・最大水平リコイルは、0.2 から 0.225 になった。
・装備時間は、0.9 秒から 0.8 秒になった。

 VS VX29 Polaris
・手動リロードは、4.182 秒から 4.2 秒になった。
・立ち移動腰だめ撃ち集弾性は、3.25 から 3.0 になった。

 VS Pulsar LSW
・装備時間は、1.0 秒から 0.9 秒になった。

 VS SVA-88
・手動リロードは、3.845 秒から 3.065 秒になった。
・リコイル回復は、15 から 13 になった。
・装備時間は、1.0 秒から 0.9 秒になった。

 VS Flare
・自動リロードは、5.0 秒から 5.225 秒になった。
・手動リロードは、4.0 秒から 4.24 秒になった。
・装備時間は、1.0 秒から 0.9 秒になった。

 VS Ursa
・立ち移動スコープモード集弾性は、0.4 から 0.35 になった。
・しゃがみ移動スコープモード集弾性は、3 から 2.5 になった。
・立ち腰だめ撃ち集弾性は、3 から 2.5 になった。
・立ち移動腰だめ撃ち集弾性は、4 から 3.25 になった。
・装備時間は、1.0 秒から 0.9 秒になった。

 VS Eridani SX5
・スコープモード集弾性は、0.4 から 0.3 になった。
・自動リロードは、2.85 秒から 2.8 秒になった。
・手動リロードは、1.75 秒から 1.74 秒になった。

 VS Sirius SX12
・スコープモード集弾性は、0.4 から 0.3 になった。

 VS Comet VMT
・直撃ダメージは、430 から 475 になった。
・範囲ダメージの Max に対するダメージは、110 から 80 に減った。


 バグ修正とその他の変更

 リロードするまで extended magazine アタッチメントの効果が現れない問題の修正。

 Lasher X2 をリロード中に弾薬パックのアニメーションがバグっていた問題の修正。

 ボルトアクション・スナイパーライフルに、デポで Semi-Auto fire モードがあるという不正確な表示はもうされません。

 AMR-66 の ammo、barrel、forward grip サート価格は、他の帝国の武器と同じように一致するはずです。

 中戦車主砲からの砲撃が適切に表示されない断続的に起こる問題を修正しました。

 Squad Deploy と Instant Action は、もう MAX として利用出来ません。Squad Deploy は、違うクラスで deploy するオプションを与えるでしょう。

 Auto resupply 機能は、リソースが許す限りアイテム保持上限まで購入します。

 歩兵で見下ろした時の最大角度は増えました。

 VS MAX Cosmos VM3 の 7 の最大 CoF は修正されました。他の全ての MAX 武器の 3 の CoF と同じになります。

 NC 対人地雷と VS 対人地雷は光るようになり、プレイヤーが気付いて避ける事が出来るでしょう。

 VS Comet VM2 は、もう VR ゾーンでサートを表示しません。

 エンジニアが自動回復する Flash を作り出せていた不正を修正した。

 VR ゾーンで消耗品の補給をしても、もうリソースを要求しません。

 Resist Shield の持続時間は、各サートランクに応じて正しく増えます。


 UI アップデート

 ビークル・ステータス・ページは、個々のビークル武装の性能を表示します。これはリボンとメダルを含みます。

 ウィークリーセットのプレビューが出来るようになります。

 マップの占領進行インジケーターの方向性が追加されました。(攻撃側が占領中なのか、防御側が奪還中なのか)

 目標物の色は、グローバルセッティングを通さずに設定出来ます。これはプレイヤーがキャラ名やミニマップ・インジケーター、ビークル・インジケーターなどの UI 要素を、基地名、電源、ターミナルなどと別に色設定出来るようにします。

 基地のプレイヤーキャラでは無いインジケーター(ターミナル・ビークル弾薬タワーなど)は、ズームレベル5で画面に表示されます。(電源等と同じ倍率)


 バグ修正

 ミニマップ・インジケーターは、色の設定を変更してゲームへ戻った時に適切に更新されます。

 ゲームをやめた時に、戦車の Invert Reverse Steering トグルをオフにする事はもうありません。

 武器選択 HUD が VR ゾーンへ入った時、適切に更新されない問題を修正した。

 Commissioner と Underboss ピストルは、デポで適切な区分がされます。

 2つのヘルメットが同時に装備されているように表示される問題を修正した。影響のあったプレイヤーは、ヘルメットを装備しなおす必要があるかもしれません。

 リーダーボードは、獲得したサートのみを表示します。(先日の付与されたサートは引かれます)

 リログした後に、Auraxium Loyalty レベル(メンバーシップの継続月数)が Copper と表示される問題を修正した。

 フルスクリーンから「Alt」+「TAB」で抜けた時に、Twitch TV ストリームが終了するバグを修正した。

 VR トレーニングから戻った後で、ロードアウトがリセットされる問題を修正した。



All servers will come down at 6:00 AM PT (3:00 PM CEST) for a brief update to add Game Update 08. Downtime is anticipated ot be approximately 2 hours. Players may note the following changes:

New in the Depot

MAX Weapons:
•NCM3 Raven ◦The NCM3 Raven is a laser guided rocket launcher that deals heavy damage to vehicles. (NC only)

•MR1 Fracture ◦The MR1 Fracture is a dual rotary cannon that fires high velocity rockets designed specifically to penetrate vehicle armor. (TR only)

•Vortex VM21 ◦The VM21 particle accelerator is capable of firing a beam that punches through vehicles. Charging the weapon will increase damage at the cost of more ammunition used per shot. (VS only)


Faction Helmets
•NC: Nightstriker Helmet
•TR: Dreadnought Helmet
•VS: Hyperion Helmet

MAX Helmets

•NC: MT Regulator Helmet, Extractor LP Helmet
•TR: Golem MRK1 Helmet, Colossus Helmet
•VS: Preceptor Helmet, Xenoxus Helmet

MAX Ogre Armor
•Harasser cosmetic items including Lumifiber Trim, Chassis Lights and a Horn
•Single Use Camos have been removed from the Depot

Vehicle Updates

New Common Pool Vehicle – The Harasser

•The Harasser is a speedy armored assault buggy that plays a dual role as both a transport and a strike vehicle.
•Carries three units: ◦Driver
◦Gunner
◦Passenger in rumble seat (supports a MAX unit)

•A pass was done on the elevation ranges of some vehicle turrets:
•M20 Basilisk ◦Increased upward elevation range from 35 to 65 degrees
◦Increased downward elevation range from 17 to 24 degrees on Sunderer Only




•M12 Kobalt ◦Increased upward elevation range from 50 to 65 degrees
◦Increased downward elevation range from 20 to 25 degrees on Sunderer Only


•ES540 Halberd ◦Increased upward elevation range from 25 to 30 degrees
◦Increased downward elevation range from 7 to 14 degrees


•Saron HRB ◦Increased upward elevation range from 25 to 30 degrees
◦Increased downward elevation range from 7 to 10 degrees


•Enforcer ML85
•Increased upward elevation range from 25 to 30 degrees
•Increased downward elevation range from 7 to 10 degrees

Vehicle Weapon Adjustments:

•M20 Basilisk ◦Upped base cone of fire, but removed additional blooming
◦Min COF increased from .25 to .75
◦Max COF decreased from 1 to .75
◦Lowered projectile speed from 650 to 500

•M20 Drake ◦Upped base cone of fire slightly, but removed CoF blooming
◦Min COF increased from .25 to .66
◦Max COF decreased from 1 to .66
◦Lowered projectile speed from 750 to 650


•G40-F Ranger ◦Reduced Flak Damage from 56 to 38
◦Decreased time between shots from 272 to 182
◦Increased Clip Size from 24 to 32
◦Magazine Size certs now gives 3 rounds per rank.
◦Increased Ammo Capacity from 288 to 384
◦Ammo Capacity certs now gives 16 rounds per rank.
◦Increased CoF from 1 to 1.25


•Reaver M30 Mustang AH ◦Damage per pellet reduced from 175 to 150


•Scythe Light PPA ◦Increased projectile speed from 250 to 300

•Mosquito M14 Banshee ◦Direct hit damage increased from 140 to 150


•Tank Armor Changes. In general the below changes will allow tanks to sustain one more anti-tank round to the front and sides and about 1.5 to 2 more tank rounds to the rear. Armor certifications are listed as decreasing, this was to keep them able to absorb roughly one addition anti-tank round to that side. Also smoothed out some unnecessary inconsistencies between the tanks.

•Lightning ◦Front Armor Increased from 55 to 65
◦Front Armor certification bonus decreased from 10 to 7
◦Side & Top Armor Increased from 45 to 58
◦Side Armor certification bonus decreased from 10 to 8
◦Top Armor certification bonus decreased from 15 to 8
◦Rear & Bottom Armor Increased


•Magrider ◦Front Armor Increased from 55 to 63
◦Side & Top Armor Increased from 50 to 58
◦Side Armor certification bonus decreased from 10 to 8
◦Top Armor certification bonus decreased from 10 to 8
◦Rear Armor Increased from -20 to 30


•Prowler
• ◦Front Armor Increased from 55 to 63
◦Side & Top Armor Increased from 50 to 58
◦Side Armor certification bonus decreased from 10 to 8
◦Top Armor certification bonus decreased from 10 to 8
◦Rear & Bottom Armor Increased from -20 to 30


•Vanguard ◦Front Armor Increased from 62 to 68
◦Front Armor certification bonus decreased from 5 to 4
◦Side & Top Armor Increased from 60 to 65
◦Rear & Bottom Armor Increased from -20 to 35


•New Armor Piercing 30mm Resist Type: A new resist type has been created for Tank Busting caliber chain guns. Tanks have been given a vulnerability to this resist type. This makes these weapons nearly as effective as they were before the above armor increases.

• ◦Lightning (65)
◦Magrider (60)
◦Vanguard (62)
◦Prowler (60)


•The following weapons use this new resist type
• ◦AP30 Shredder
◦CAS30 Tank Buster


•New Armor Piercing Round Resist Type: A new resist type has been created for AP tanks rounds (and a few other weapons). Tanks have been given a vulnerability to this resist type. This makes these weapons nearly as effective as they were before the above armor increases. ◦Lightning (-25)
◦Magrider (-20)
◦Vanguard (-18)
◦Prowler (-20)


•The following weapons use this new resist type
• ◦Lightning L100 Python AP
◦Magrider Supernova FPC
◦Vanguard Titan-150 AP
◦Prowler P2-120 AP
◦Phalanx Spear AV Turret
◦Liberator C150 Dalton


•Sunderer:
• ◦Resistance to C4 increased from -50 to -40
◦Critical damage state on Sunderer begins at 13% health remaining instead of 12.5%
◦Two C4 will still place a full health stock Sunderer in critical damage state.


•Annihilator ◦Damage increased from 1150 to 1200


Bug Fixes:

•Fix for ESF external afterburners not being able to be re-equipped if a secondary weapon is selected in VR training
•Fix for ESF external afterburners not being able to be re-equipped if a secondary weapon is selected in VR training
•Fixed issue where Vanguard Shield would sometimes immediately shut off or shut off after taking a little bit of damage
•The Prowler should now have appropriate 3rd and 1st person audio while in Anchored Mode

Infantry Updates

Improved MAX Flak Armor. Flak armor explosion resist is now increased 10% each tier.

Tier 1: 10%
Tier 2: 20%
Tier 3: 30%
Tier 4: 40%
Tier 5: 50%

Improved MAX Kinetic Armor. Kinetic Armor now increases the default light projectile resist by 1.5% each tier.

Tier 1: 81.5%
Tier 1: 83%
Tier 1: 84.5%
Tier 1: 86%
Tier 1: 87.5%

Updated MAX Nano-Armor Accelerator

Renamed to Nanite Auto Repair System.
Damage delay reduced to 8 seconds.
Increased Healing rate
Tier 1: 0.5% per second
Tier 2: 0.75% per second
Tier 3: 1.0% per second
Tier 4: 1.25% per second
Tier 5: 1.5% per second

Infantry Weapon Changes

•The majority of infantry weapons have been adjusted to better even out the performance of the different types. Assault rifles, carbines, and small magazine LMGs have had their equip speeds and reload times tuned to allow them to be more competitive with the larger magazine LMGs. Short range assault rifles and carbines are being reduced in effectiveness at long range. Long range weapons are being increased in effectiveness through individual weapon tuning and related attachment changes. Burst variants are now more accurate. Exact changes are detailed below.

Weapon Misc. Changes

•Increased the hold breath time by 1 second when looking through a 6x or higher scope.
•All rocket launchers now have a short delay between ammo pickups from engineer ammunition packs.
•All shotguns with a 20 meter max damage range had that max range reduced to 18 meters.
•Fixed a bug that was causing pump-action shotguns to start their chamber timer early. This will result in the below weapons having a longer delay between each shot.
• ◦NC GD-66 Claw
◦NC LA39 Bruiser
◦TR TRS-12 Uppercut
◦TR TAS-16 Blackjack
◦VS Phobos VX86
◦VS Deimos VA29


Weapon Equip Times

•All Assault Rifles except the below: 0.75 to 0.65 seconds
•NC Reaper DMR: 0.875 to 0.78 seconds
•All Carbine Rifles except the below: 0.575 to 0.55 seconds ◦NC AC-X11: 0.7 to 0.65 seconds

•All Sniper Rifles: 0.75 to 0.85 seconds
•All Shotguns: 0.7 to 0.75 seconds
•All SMGs: 0.75 to 0.65 seconds
•All Scout Rifles: 0.75 to 0.65 seconds
•TR T7 Mini-Chaingun & VS Lasher X2: 1.3 to 0.9 seconds
•Both Medical Kit Types: 0.3 to 0.4 seconds
•LMG equip times are more varied and will be listed below.

Weapon Attachment Changes

Compensator
•Increased vertical recoil reduction on all weapons.

Suppressor

•Carbines: These now slow the projectile by 35%, instead of the previous 40%.
•SMGs: These now slow the projectile by 20%, increased from 18%.

Velocity Ammunition

•The velocity increase from this ammo type was increased on the majority of weapon types. The benefit given differs per weapon.

Forward Grips
•LMG Forward Grips no longer reduce vertical recoil.
•Weapons with direction recoil will now lean more toward center when a forward grip is attached.
•The maximum horizontal recoil cap is now lowered when a grip is attached.
•All forward grips now have an equip penalty. It ranges from 20ms to 150ms, depending on the weapon, with long range weapons and weapons with an innate slow equip speed being penalized less. In general, it drops all weapons down by one weight class. For example, fast equipping 50 round LMGs will drop to the equip speed of 75 round LMGs.

Grenade & Smoke Launchers

•These now have a 4 second delay between ammo pickups from engineer ammunition packs.

6x Scopes

•All 6x scopes now have weapon sway.

Weapon Specific Changes

NC Gauss Rifle
•Long Reload: 2.725 to 2.6 seconds
•Short Reload: 2.05 to 1.95 seconds
•First Shot Recoil: 2 to 2.15

NC GR-22
•Min Damage Range: 65 to 60 meters
•Short Reload: 2.31 to 2.455 seconds
•Stand move aimed accuracy: 0.3 to 0.35
•Max horizontal recoil: 0.225 to .0275

NC Reaper DMR
•Long Reload: 3.03 to 2.565 seconds
•Short Reload: 1.8 to 1.86 seconds

NC Gauss Rifle Burst
•Long Reload: 2.725 to 2.6 seconds
•Short Reload: 2.05 to 1.95 seconds
•Horizontal Recoil: 0.175 to 0.15
•Aimed accuracy, crouch moving: 0.15 to 0.075
•Aimed accuracy, stand moving: 0.3 to 0.15
•Added Velocity Ammo

NC Gauss Rifle S
•Vertical Recoil: 0.35 to 0.34
•First Shot Recoil: 1.65 to 1.5

NC Carnage
•Long Reload: 3.2 to 2.6 seconds
•Short Reload: 2.55 to 2.285 seconds
•First Shot Recoil: 3 to 2.25
•Projectile Speed: 580 to 600
•Aimed accuracy, stand moving: 0.35 to 0.3
•Min horizontal recoil: 0.3 to 0.275

NC AF-19 Mercenary
•Long Reload: 3.2 to 2.75 seconds
•Short Reload: 1.760 to 1.8 seconds

NC GD-7F
•Min horizontal recoil: 0.2 to 0.225
•Max horizontal recoil: 0.2 to 0.3
•Made pull to the left more predictable

NC AC-X11

•Long Reload: 3.05 to 2.425 seconds
•Short Reload: 2.3 to 1.855 seconds

NC Gauss Compact Burst

•Long Reload: 3.2 to 2.75 seconds
•Short Reload: 1.760 to 1.8 seconds
•Aimed accuracy, crouch moving: 0.15 to 0.075
•Aimed accuracy, stand moving: 0.3 to 0.15
•Added Velocity Ammo

NC Gauss Compact S

•Short Reload: 2.05 to 2.365 seconds

NC Razor

•Long Reload: 2.4 to 2.275 seconds
•Short Reload: 1.55 to 1.66 seconds
•Vertical Recoil: 0.4 to 0.35
•Made recoil direction more predictable

NC NC6 Gauss SAW

•Long Reload: 7.4 to 7.5 seconds
•Short Reload: 6.3 to 6.5 seconds
•Recoil Settle: 13 to 12
•Equip Time: 1.0 to 1.2 seconds

NC EM1

•Long Reload: 4.6 to 4.465 seconds
•Short Reload: 3.585 to 3.5 seconds
•Projectile Speed: 590 to 600 m/s
•First Shot Recoil: 2.6 to 2.3
•Equip Time: 1.0 to 0.9 seconds

NC GD-22S

•Long Reload: 4.3 to 3.765
•Short Reload: 3.44 to 3.135
•Equip Time: 0.9 to 0.8 seconds
•Increased hip accuracy by 0.5 in all movement states.

NC Gauss SAW S

•Long Reload: 5.1 to 5.02 seconds
•Short Reload: 4.235 to 4.24 seconds
•Vertical Recoil: 0.5 to 0.45
•Equip Time: 1.0 to 0.9 seconds

NC EM6

•Long Reload: 5.4 to 5.5 seconds
•Short Reload: 4.32 to 4.655 seconds
•First Shot Recoil: 1.5 to 1.8
•Equip Time: 1.0 to 1.1 seconds

NC Anchor

•Long Reload: 4.1 to 4.0 seconds
•Short Reload: 3.075 to 3.37 seconds
•First Shot Recoil: 2.25 to 2
•Equip Time: 1.0 to 0.8 seconds
•Increased hip accuracy by 0.5 in all movement states.

NC Rebel

•Aimed Accuracy: 0.5 to 0.3

NC AF-4 Cyclone

•Projectile Speed: 375 to 360

NC NCM2 Falcon

•Reload: 2.4 to 2.1 seconds
•Direct Damage: 700 to 850
•Indirect damage: Max damage reduced from 250 to 80.

TR T1 Cycler

•Long Reload: 3.7 to 3.55 seconds
•Short Reload: 2.8 to 2.755 seconds

TR Cycler TRV

•Long Reload: 4.1 to 4.13 seconds
•Short Reload: 3.007 to 3.12 seconds
•Min damage range: 65 to 60
•Aimed stand move accuracy: 0.3 to 0.35
•Aimed crouch move accuracy: 0.25 to 0.2
•Max horizontal recoil: 0.275 to 0.3

TR SABR-13

•Short Reload: 2.425 to 2.665 seconds
•Vertical Recoil: 0.35 to 0.4
•First shot recoil: 1.4 to 0.75
•Projectile Velocity: 620 to 600

TR T1B Cycler

•Long Reload: 3.7 to 3.55 seconds
•Short Reload: 2.8 to 2.755 seconds
•Aimed accuracy, crouch moving: 0.2 to 0.1
•Aimed accuracy, stand moving: 0.3 to 0.15

TR T1S Cycler

•Long Reload: 3.885 to 3.65 seconds

TR Tar

•Long Reload: 4.1 to 4.11
•Short Reload: 3.280 to 2.96
•Min Damage Range: 65 to 60
•Aimed accuracy, crouch moving: .25 to 0.2
•Aimed accuracy, stand moving: .3 to .35

TR TRAC-5
•Short Reload: 2.6 to 2.595 seconds
TR LC2 Lynx

•Short Reload: 2.8 to 2.96 seconds
•Min horizontal recoil: 0.2 to 0.225
•Max horizontal recoil: 0.225 to 0.25

TR T5 AMC

•Long Reload: 3.1 to 3.13 seconds
•Short Reload: 2.17 to 2.265 seconds
•First Shot Recoil Multiplier: 2.5 to 1.5

TR TRAC-5 Burst

•Short Reload: 2.6 to 2.595 seconds
•Aimed accuracy, crouch moving: .2 to 0.1
•Aimed accuracy, stand moving: .3 to .15
•Added Velocity Ammunition

TR TRAC-5 S

•Long Reload: 3.885 to 3.87 seconds
•Vertical Recoil: 0.336 to 0.34
•First Shot Recoil: 1.88 to 1.85

TR LC3 Jaguar

•Long Reload: 3.85 to 3.88 seconds
•Short Reload: 2.8 to 2.755 seconds
•Max horizontal recoil: 0.25 to 0.275

TR T9 CARV S

•Long Reload: 6.5 to 6.11 seconds
•Short Reload: 5.5 to 5.11 seconds
•Equip Time: 1200 to 1100

TR MSW-R

•Long Reload: 4.25 to 3.65 seconds
•Short Reload: 3.4 to 3.045 seconds
•Equip Time: 0.9 to 0.8 seconds

TR T16

•Long Reload: 4.95 to 4.925 seconds
•First Shot Recoil: 3 to 2
•Equip Time: 1.0 to 1.1 seconds

TR TMG-50

•Long Reload: 5.098 to 5.225 seconds
•Short Reload: 4.233 to 4.24
•Equip Time: 1.0 to .9 seconds

TR T32 Bull

•Long Reload: 4.0 to 3.565 seconds
•Short Reload: 3.4 to 3.195 seconds
•Equip Time: 900 to 800

TR TX2 Emperor

•Aimed Accuracy: 0.5 to 0.3

TR Armistice

•Long Reload: 3.0 to 2.92 seconds
•Short Reload: 2.275 to 2.25 seconds

TR PDW-16 Hailstorm

•Made recoil more consistently pull to the right.

TR T2 Striker

•Chamber Time: 0.7 to 0.5 seconds
•Lock-On Time: 2.5 to 2.25 seconds
•Note: The fix that lowered the pump-action shotgun rate of fire also lowered the Striker’s. These changes are to compensate for that.

TR M3 Pounder HEG

•Direct Damage: 350 to 425
•Indirect damage: Max damage reduced from 150 to 75.

VS H-V45
•Short Reload: 2.55 to 2.565 seconds
•Damage min range: 65 to 60 meters
•Aimed accuracy, stand moving: 0.3 to 0.35

VS CME

•Long Reload: 3.0 to 2.34 seconds
•Short Reload: 2.4 to 2.0 seconds
•First Shot Recoil: 3 to 2.5
•Min Horizontal Recoil: 0.225 to 0.2

VS Equinox VE2 Burst

•Aimed accuracy, crouch moving: 0.15 to 0.75
•Aimed accuracy, stand moving: 0.25 to 0.125
•Added Velocity Ammo

VS Equinox VE2

•Long Reload: 2.415 to 2.3 seconds
•Short Reload: 1.8 to 1.875 seconds
•Vertical Recoil: 0.245 to 0.25
•First Shot Recoil: 2.25 to 2

VS Corvus VA55

•First Shot Recoil: 2 to 1.85
•Long Reload: 2.4 to 2.47 seconds
•Short Reload: 1.8 to 2.015 seconds

VS Solstice

•Long Reload: 2.2 to 2.28

VS VX6-7

•Long Reload: 2.7 to 2.755

VS Pulsar C

•Vertical Recoil: 0.42 to 0.4
•Long Reload: 2.65 to 2.61 seconds
•Short Reload: 2.0 to 1.82 seconds

VS Solstice Burst

•Long Reload: 2.2 to 2.28
•Aimed accuracy, crouch moving: 0.15 to 0.075
•Aimed accuracy, stand moving: 0.25 to 0.125
•Added Velocity Ammo

VS Solstice SF

•Long Reload: 2.65 to 2.78 seconds
•Short Reload: 1.730 to 1.875 seconds

VS Serpent

•Long Reload: 3.8 to 2.89 seconds
•Short Reload: 2.65 to 2.59 seconds

VS Orion

•Long Reload: 4.6 to 4.0 seconds
•Short Reload: 2.8 to 3.045 seconds
•Maximum horizontal recoil: 0.2 to 0.225
•Equip Time: 0.9 to 0.8 seconds

VS VX29 Polaris

•Short Reload: 4.182 to 4.2 seconds
•Hip accuracy, stand moving: 3.25 to 3.0

VS Pulsar LSW

•Equip Time: 1.0 to 0.9 seconds

VS SVA-88

•Short Reload: 3.845 to 3.065 seconds
•Recoil Settle: 15 to 13
•Equip Time: 1.0 to 0.9 seconds

VS Flare

•Long Reload: 5.0 to 5.225
•Short Reload: 4.0 to 4.24
•Equip Time: 1.0 to 0.9 seconds

VS Ursa

•Aimed accuracy, stand moving: 0.4 to 0.35
•Hip accuracy, crouch moving: 3 to 2.5
•Hip accuracy, stand: 3 to 2.5
•Hip accuracy, stand moving: 4 to 3.25
•Equip Time: 1.0 to 0.9 seconds

VS Eridani SX5

•Aimed Accuracy: 0.4 to 0.3
•Long Reload: 2.85 to 2.8 seconds
•Short Reload: 1.75 to 1.74

VS Sirius SX12

•Aimed Accuracy: 0.4 to 0.3

VS Comet VMT

•Direct damage: 430 to 475
•Indirect damage: Max damage reduced from 110 to 80.


Bug Fixes and Misc Changes

•Fix for the extended magazine attachments not taking effect until after reloading.
•Fixed an animation bug with the Lasher X2’s ammo clip during the reload.
•Bolt action sniper rifles should no longer be inaccurately labeled as having Semi-Auto fire modes in the Depot.
•The ammo, barrel, and forward grip cert prices for the AMR-66 should now be consistent with similar weapons for the other factions.
•Fixed an intermittent issue where shots from the main turret of MBTs would not display properly.
•Squad Deploy and Instant Action can no longer be utilized as a MAX. Squad deploy will now give the option of deploying as a different class.
•The auto resupply function will now attempt to purchase up to the max equip count for an item based on available resources.
•Increased the maximum look angle of infantry when looking down.
•Fixed VS Cosmos VM3 having a max cone of fire of 7. It now matches all other MAX weapons with a max cone of fire of 3.
•NC Bouncers and VS Proximity Mines now have attached lights that will allow aware players to spot and avoid them.
•VS Comet VM2 will no longer show certifications in the VR zone.
•Fixed an exploit that allowed engineers to create a self-repairing Flash.
•Consumables no longer require resources to resupply in the VR training zone.
•The resist shield duration will now correctly increase with each cert rank.

UI Updates

•The vehicle stat page now shows stats for individual vehicle weapons. This includes ribbons and medals.
•Added ability to preview items contained in bundles
•Added directional indicator to capture progress indicators on the map
•Colors can now be assigned per entity rather than via a global color setting. This allows players to apply color presets to UI elements that represent players (nameplates, minimap indicators, vehicle indicators, etc.) separate from facilities (basically everything else - objectives, map regions, terminal indicators, etc.).
•Facility NPC indicators (terminals, vehicle ammo dispensers, etc.) now show up on the map screen at zoom level 5 (same zoom level as objectives).

Bug Fixes

•Minimap indicators now properly update their colors when changing them in the settings and then returning to game.
•Exiting the game should no longer cause Invert Reverse Steering for Tanks setting to toggle off
•Fixed an issue with the weapon select HUD not updating properly when entering the VR zone
•The Commissioner and Underboss pistols should now filter properly in the Depot
•Fixed an issue causing some players to appear to have two helmets equipped simultaneously. May require impacted players to re-equip their helmet.
•Leaderboards will now display earned certifications only
•Fixed a display issue with Auraxium Loyalty Level showing as Copper after reclogging
•Fixed a bug that would end a Twitch TV stream if you Alt –Tab’d out of fullscreen
•Fixed issues with loadouts being reset after leaving VR training




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  1. 2013/05/02(木) 23:28:24|
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  3. | コメント:0
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