PlanetSide2 (プラネットサイド2) News Blog

2013年12月17日 Planetside2 パフォーマンス改善パッチ 02 (その5)

Server Downtime for PU02 December 17, 2013 9:30 AM PT (6:30 PM CET)
(公式フォーラムより)

PU02 パッチノート その5

 武器バランス(続き)


 TR アサルトライフル変更

Cycler TRV
◦フルオート・リコイルが少し向上。
 ◾最大水平リコイル量が減少。

T1B Cycler
◦ベースの Cycler と比較した時に静止時と移動時の両方でより集弾性が高くなるように、静止時の集弾性とリコイルが向上した。
 ◾エイム時の CoF は、0.1 から 0.06 になった。
 ◾水平リコイルは、0.175 から 0.17 になった。

TAR
◦この武器は、通常の 0.75x 腰だめ撃ち調整とリコイル調整を受けた。
 ◾手動リロードは、2.96 秒から 3.0 秒へ増加した。
 ◾垂直リコイルは、0.27 から 0.3 へ増加した。(改悪)
 ◾初弾の集弾性は、2.75 から 3.0 へ増加した。(改悪)
 ◾腰だめ撃ちの集弾性は低下した。
  ◾しゃがみ: 1.0 から 1.125
  ◾しゃがみ歩き: 1.5 から 1.75
  ◾走り: 2.0 から 2.25


 TR カービン変更

LC2 Lynx
◦この武器は、通常の 0.75x 武器調整を受けた。
 ◾自動リロードは、3.5 秒から 3.94 秒に増加した。
 ◾垂直リコイルは、0.3 から 0.31 になった。
 ◾水平リコイルは 1 段階増加し、0.225/0.25 から 0.25/0.275 になった。(改悪)
 ◾バースト撃ちの初弾がより一貫するように、最大リコイル角度は減少した。

T5 AMC
◦集弾性は向上した。
 ◾垂直リコイルは、0.3 から 0.295 へ減少した。

TRAC-5 Burst
◦ベースの TRAC-5 と比較した時に静止時と移動時の両方でより集弾性が高くなるように、静止時の集弾性とリコイルが向上した。
 ◾エイム時の CoF は、0.1 から 0.06 になった。
 ◾水平リコイルは、0.175 から 0.17 になった。

LC3 Jaguar
◦この武器は、通常の 0.75x 武器調整を受けた。
 ◾垂直リコイルは、0.3 から 0.31 へ増加した。(改悪)
 ◾初弾のリコイルは、2.0 から 2.1 へ増加した。(改悪)
 ◾最小水平リコイルは、0.225 から 0.245 へ増加した。(改悪)
 ◾自動リロードは、3.88 秒から 3.89 秒へ増加した。
 ◾標準カービンの射程へ近付くように、立ち移動集弾性は、0.3 から 0.35 へ増加した。


 TR LMG 変更

CARV
◦この武器は、全体的な腰だめ撃ち集弾性低下だけ行われています。
 ◾新しい最小腰だめ撃ち集弾性: 3.5
 ◾新しい最大腰だめ撃ち集弾性: 4.5

CARV-S
◦ファイアレートにより良く合うように、リロードとリコイルの両方が向上した。
 ◾自動リロードは、6.11 秒から 5.585 へ減少した。
 ◾手動リロードは、5.11 秒から 4.64 秒へ減少した。
 ◾垂直リコイルは、0.45 から 0.42 へ減少した。
 ◾初弾のリコイルは、1.6 から 1.75 へ増加した。
 ◾最小水平リコイルは、0.225 から 0.2 へ減少した。最大水平リコイルは、0.225 のまま同じです。
 ◾最大水平リコイル量は、減少した。
 ◾新しい最小腰だめ撃ち集弾性: 3.5
 ◾新しい最大腰だめ撃ち集弾性: 4.5

MSW-R
◦マガジンサイズにより良く合うように、自動リロードは向上した。
 ◾自動リロードは、3.65 秒から 3.305 秒へ減少した。
 ◾最大水平リコイル量は、減少した。
 ◾新しい最小腰だめ撃ち集弾性: 2.25
 ◾新しい最大腰だめ撃ち集弾性: 3.75

T16
◦この武器は、全体的な腰だめ撃ち集弾性低下だけ行われています。
 ◾新しい最小腰だめ撃ち集弾性: 3.5
 ◾新しい最大腰だめ撃ち集弾性: 4.5

TMG-50
◦この武器は、全体的な腰だめ撃ち集弾性低下だけ行われています。
 ◾新しい最小腰だめ撃ち集弾性: 3.25
 ◾新しい最大腰だめ撃ち集弾性: 4.25

T32 Bull
◦マガジンサイズにより良く合うように、自動リロードは向上した。
 ◾自動リロードは、3.565 秒から 3.28 秒へ向上した。
 ◾最小腰だめ撃ち集弾性は、2.0 のまま変更はありません。
 ◾新しい最大腰だめ撃ち集弾性: 3.25


 TR ピストル変更

TX1 Repeater
◦この武器は他のピストルの射程と比較した時に、長距離でパフォーマンスが少し良すぎます。わずかな調整だけ必要なので、リコイル量が追加された。
 ◾水平リコイルは、0.1 から 0.175 へ増加した。
 ◾最大リコイル量は、増加した。


 TR MAX 変更

M6 Onslaught
◦他の MAX と比較した時に、ダメージ総量がより良く合うようにリロード時間が増加した。
 ◾自動リロードは、2.8 秒から 3.0 秒へ増加した。
 ◾手動リロードは、2.2 秒から 2.5 秒へ増加した。

M2 Mutilator
◦他の MAX と比較した時に、ダメージ総量がより良く合うように手動リロード時間が向上した。
 ◾手動リロード時間は、2.9 秒から 2.4 秒になった。


 TR バトルライフル変更

AMR-66
◦自動リロードと長距離ダメージは向上した。ダメージの向上は、長距離で nanoweave アーマーを着たターゲットに対してこの武器のパフォーマンスを増加させます。
 ◾最小ダメージは、65m で 200 から 75m で 225 へ増加した。
 ◾自動リロードは、3.5 秒から 3.4 秒へ向上した。



TR Assault Rifles Changes
•Cycler TRV ◦Small improvement to full-auto recoil◾Reduced max horizontal recoil drift


•T1B Cycler ◦Improving non-moving accuracy and recoil so that the weapon is more accurate both when standing still and while moving when compared to the base Cycler.◾Aimed COF from 0.1 to 0.06
◾Horizontal recoil from 0.175 to 0.17


•TAR ◦This weapon is receiving the standard 0.75x hip-fire and recoil adjustments.◾Short reload increased from 2.96 to 3.0 seconds
◾Vertical recoil increased from 0.27 to 0.3
◾First shot accuracy increased from 2.75 to 3.0
◾Hip-fire accuracy reduced◾Crouch: 1.0 to 1.125
◾Crouch walk: 1.5 to 1.75
◾Running: 2.0 to 2.25



TR Carbines Changes
•LC2 Lynx ◦This weapon is receiving the standard 0.75x weapon adjustments◾Long reload increased from 3.5 to 3.94 seconds
◾Vertical recoil increased from 0.3 to 0.31
◾Horizontal recoil increased by one tier, from 0.225/0.25 to 0.25/0.275
◾Reduced maximum recoil angle to make initial burst more consistent


•T5 AMC ◦Accuracy improved◾Vertical recoil reduced from 0.3 to 0.295


•TRAC-5 Burst ◦Improving non-moving accuracy and recoil so that the weapon is more accurate both when standing still and while moving when compared to the base TRAC-5◾Aimed COF from 0.1 to 0.06
◾Horizontal recoil from 0.175 to 0.17


•LC3 Jaguar ◦This weapon is receiving the standard 0.75x weapon adjustments◾Vertical recoil increased from 0.3 to 0.31
◾First shot recoil increased from 2.0 to 2.1
◾Minimum horizontal recoil increased from 0.225 to 0.245
◾Long reload increased from 3.88 to 3.89 seconds
◾Stand move accuracy reduced from 0.3 to 0.35 to match close range carbine standard


TR LMGs Changes
•CARV ◦This weapon is only receiving the global hip-fire reduction◾New minimum hip-fire accuracy: 3.5
◾New maximum hip-fire accuracy: 4.5


•CARV-S ◦Improving both reload and recoil to better match its rate of fire◾Shortened long reload from 6.11 to 5.585 seconds
◾Shortened short reload from 5.11 to 4.64 seconds
◾Vertical recoil reduced from 0.45 to 0.42
◾First shot recoil increased from 1.6 to 1.75
◾Min horizontal reduced from 0.225 to 0.2. Max remains the same at 0.225.
◾Reduced maximum horizontal recoil drift
◾New minimum hip-fire accuracy: 3.5
◾New maximum hip-fire accuracy: 4.5


•MSW-R ◦Long reload improved to better match magazine size◾Long reload from 3.65 to 3.305 seconds
◾Reduced maximum horizontal recoil drift
◾New minimum hip-fire accuracy: 2.25
◾New maximum hip-fire accuracy: 3.75


•T16 ◦This weapon is only receiving the global hip-fire reduction◾New minimum hip-fire accuracy: 3.5
◾New maximum hip-fire accuracy: 4.5


•TMG-50 ◦This weapon is only receiving the global hip-fire reduction◾New minimum hip-fire accuracy: 3.25
◾New maximum hip-fire accuracy: 4.25


•T32 Bull ◦Long reload improved to better match magazine size.◾Improved long reload from 3.565 to 3.28 seconds
◾Minimum hip-fire accuracy remains unchanged at 2.0
◾New maximum hip-fire accuracy: 3.25


TR Pistols Changes
•TX1 Repeater ◦This weapon is performing a little too well at range when compared to the other pistols range. It only needs a slight adjustment so more recoil drift is being added in.◾Horizontal recoil increased from 0.1 to 0.175
◾Increased maximum recoil drift range


TR MAX Changes
•M6 Onslaught ◦Increasing reload times to better match damage output when compared to pother MAXes◾Long reload from 2.8 to 3.0 seconds
◾Short reload from 2.2 to 2.5 seconds


•M2 Mutilator ◦Improving short reload to better match damage output when compared to pother MAXes◾Short reload from 2.9 to 2.4 seconds


TR Battle Rifle Changes
•AMR-66 ◦Improving damage at range and long reload. The damage improvement increases this weapon’s performance at range against targets with nanoweave armor equipped.◾Minimum damage increased from 200 at 65 meters to 225 at 75 meters
◾Long reload improved from 3.5 to 3.4 seconds




TOP


関連記事



  1. 2013/12/23(月) 13:41:15|
  2. Update Notes
  3. | コメント:0
<<2013年12月17日 Planetside2 パフォーマンス改善パッチ 02 (その6) | ホーム | 2013年12月17日 Planetside2 パフォーマンス改善パッチ 02 (その4)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ガジェット


◆ 記事タイトル一覧 ◆

(カテゴリー別、最近の記事)

デイリーセール


-------------
ブログ内 検索
カスタム検索
-------------

リンク

このブログをリンクに追加する

PlanetSide2 BBS


プラネットサイド2 掲示板

■ アウトフィット(ギルド)■ 
勧誘・紹介BBS


Outfitの紹介・勧誘、プラネットサイドのブログやホームページの紹介、その他プラネットサイドに関する話題なら何でもどうぞ!

カテゴリ

PS2 FAQ (11)
PlanetSide2 (1202)
Update Notes (142)
Test server (38)
H1Z1 (17)
Planetside Link (1)
Planetside 動画 (11)
Backstory (17)
SOE (25)
その他 (13)
初心者 (7)

カレンダー

プチ月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

スポンサードリンク







フィードメーター - Blue Cats Blue



ページランク

●このサイトについて●
●プライバシーポリシー●

プロフィール


Bcats

Author:Bcats
NC Scats-M BR33 CR5
TR Becats BR28 CR3
VS Bcats BR30 CR5

兵数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード


QR

日本時間 早見表


日本時間 - PST - PDT


1:00-AM 8:00-AM 9:00
2:00-AM 9:00-AM 10:00
3:00-AM 10:00-AM 11:00
4:00-AM 11:00-PM 12:00
5:00-PM 12:00-PM 1:00
6:00-PM 1:00-PM 2:00

7:00-PM 2:00-PM 3:00
8:00-PM 3:00-PM 4:00
9:00-PM 4:00-PM 5:00
10:00-PM 5:00-PM 6:00
11:00-PM 6:00-PM 7:00
12:00-PM 7:00-PM 8:00

13:00-PM 8:00-PM 9:00
14:00-PM 9:00-PM 10:00
15:00-PM 10:00-PM 11:00
16:00-PM 11:00-AM 12:00
17:00-AM 12:00-AM 1:00
18:00-AM 1:00-AM 2:00

19:00-AM 2:00-AM 3:00
20:00-AM 3:00-AM 4:00
21:00-AM 4:00-AM 5:00
22:00-AM 5:00-AM 6:00
23:00-AM 6:00-AM 7:00
24:00-AM 7:00-AM 8:00