PlanetSide2 (プラネットサイド2) News Blog

2013.12.19 Planetside2 News (週末経験値 2 倍)


 私達はサーバーの不安定性を解決したと思いますが、監視を続けると共にこれからの数時間はデバッグを行います。


(アメリカ時間の)金曜日から日曜日に掛けて、非常に伸びたダウン時間へのお詫びとして経験値 2 倍を実施するでしょう。ご不便を掛けて、本当に申し訳ありません。


 今日(アメリカ時間 18 日)の非常に素晴らしいプラネットサイド2セールを、他のセールが終了した後の(アメリカ時間)1 月 2 日にやり直す承認を得た所です。だから、あなたが今日のセールを見逃したとしても心配しないで!




 配信していた基地の地下 1 階です。まだ基地名はありません。

クリックで、大きな画像を表示

クリックで、大きな画像を表示





 少し慎重を要するかもしれませんが、私は Heyoka South 基地に滝を作る事が出来ると思います。私の目標は、アウトポストの周りに堀を作る事です。


(堀は、戦車の侵入を防いでも砲弾は防げないよ)

 ヒントとしては、砲撃に対する物理障壁として堀の内部の壁をせり上げる計画です。


 S Heyoka 基地の堀のアイデアの更新です。Hossin 大陸のインターリンク大型基地にあるような光の橋です。


 Heyoka South 基地のコンセプトです。ゲートシールドとは異なる物です。

クリックで、大きな画像を表示



(その橋は、インフィルトレーターだけがハック出来るべきだね!)

 それ等の橋は、確かにインフィルトレーターによってハック出来ます。堀の上に幾つかの橋が掛かっているだろう。だから、インフィルトレーターには機甲部隊のサポートが必要だ!


(橋は、はね橋であるべきだ)

 エネルギー橋は、はね橋だよ。ターミナルをハックする事で、橋をコントロールするんだ。


(橋を消せる?)

 橋は、2つの状態があるんだ。ニュートラルと帝国専用だね。もしニュートラルなら、全ての者が通れる。帝国専用なら、その帝国の者だけが通れる。

(BcB)。oO(最初の画像だと赤いので TR 専用です。なので、NC のサンダラーは落下しています。ターミナルをハックしてニュートラル化する事で、NC も通れるようになります)


 橋を消すのは敵に対してだけなんだ。だから、橋を消す事で味方を落とす事は出来ない。(橋が所属する)基地の所有帝国兵士は、常に渡れるんだ。


 Ascent 洞窟の環境音を聞いて戻った所だよ。しずくの音や風の音のフィーリングが素晴らしい! 発砲音や叫ぶ音が反響しているのも素晴らしい!


(壁は嫌いじゃ無いが、戦車バリアは嫌いだ。オレの戦車は弱体化されたし)

 オーケー、この画像は戦車バリアが無い戦車の活躍出来る基地だよ(造り始めの画像ですね)。ここで戦車乗りの君がメッチャ楽しめるのは間違いないよ!

クリックで、大きな画像を表示



 私の将来のアウトポストのコンセプトの1つです。どれがそれになるかは、まだ分からないけどね。

クリックで、大きな画像を表示

(BcB)。oO(プラネットサイド1のテックプラント基地です)



http://youtu.be/aP9WTpiDIKs


 アニメーションの最適化が行われましたが、バグがあるようです。



 以下は、VanuLabs 動画です。ついに単色が出るようです。カッコイイけど、目立ちますねw

http://youtu.be/63XK05JGwN8


http://youtu.be/W6T_DsiUixg


http://youtu.be/DzEu8LvdOCc




 昨日のパッチ訳(その2)を更新しました。(その2)部分は完成。3ページ目以降はまた明日!



TOP


関連記事



  1. 2013/12/19(木) 21:37:02|
  2. PlanetSide2
  3. | コメント:0
<<2013.12.20 Planetside2 News (日本時間午後 11 時に臨時修正ダウン) | ホーム | 2013年12月17日 Planetside2 パフォーマンス改善パッチ 02 (その2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ガジェット


◆ 記事タイトル一覧 ◆

(カテゴリー別、最近の記事)

デイリーセール


-------------
ブログ内 検索
カスタム検索
-------------

リンク

このブログをリンクに追加する

PlanetSide2 BBS


プラネットサイド2 掲示板

■ アウトフィット(ギルド)■ 
勧誘・紹介BBS


Outfitの紹介・勧誘、プラネットサイドのブログやホームページの紹介、その他プラネットサイドに関する話題なら何でもどうぞ!

カテゴリ

PS2 FAQ (11)
PlanetSide2 (1202)
Update Notes (142)
Test server (38)
H1Z1 (17)
Planetside Link (1)
Planetside 動画 (11)
Backstory (17)
SOE (25)
その他 (13)
初心者 (7)

カレンダー

プチ月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

スポンサードリンク







フィードメーター - Blue Cats Blue



ページランク

●このサイトについて●
●プライバシーポリシー●

プロフィール


Bcats

Author:Bcats
NC Scats-M BR33 CR5
TR Becats BR28 CR3
VS Bcats BR30 CR5

兵数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード


QR

日本時間 早見表


日本時間 - PST - PDT


1:00-AM 8:00-AM 9:00
2:00-AM 9:00-AM 10:00
3:00-AM 10:00-AM 11:00
4:00-AM 11:00-PM 12:00
5:00-PM 12:00-PM 1:00
6:00-PM 1:00-PM 2:00

7:00-PM 2:00-PM 3:00
8:00-PM 3:00-PM 4:00
9:00-PM 4:00-PM 5:00
10:00-PM 5:00-PM 6:00
11:00-PM 6:00-PM 7:00
12:00-PM 7:00-PM 8:00

13:00-PM 8:00-PM 9:00
14:00-PM 9:00-PM 10:00
15:00-PM 10:00-PM 11:00
16:00-PM 11:00-AM 12:00
17:00-AM 12:00-AM 1:00
18:00-AM 1:00-AM 2:00

19:00-AM 2:00-AM 3:00
20:00-AM 3:00-AM 4:00
21:00-AM 4:00-AM 5:00
22:00-AM 5:00-AM 6:00
23:00-AM 6:00-AM 7:00
24:00-AM 7:00-AM 8:00